top of page
検索
  • 執筆者の写真moeko sawada

久しぶりのペイント♪


前のお知らせからなんと3年!

みなさんお元気ですか?

私は育児の日々を過ごしていました。

最近少し時間と心に余裕ができたので

友人kuri Akitayaが住み始めたお家へ遊びに行ってきました!

子どもと大人一緒にわいわい絵を描きました。

私はくりちゃんとスニーカーに片足ずつペイントして1足に仕上げました。

テーマは「夜のお花畑」

左:くり 右:もえこ

相手の見ながら影響を受けてちょっと寄せてく..みたいな作業。

こどもたちの夢中な顔を見るのも刺激的で、とても楽しかった。

それに絵を描いている間やそうでない時も 何人もの大人やこどもがうちのよく動く子のことを

見守ってくれていて、すごい安心感だった。

とってもありがたい。

こういうのをもう少し日常に寄せていきたいなと思う今日この頃です。

それでは!


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ更新しました。

WWOOFというサービスを利用して10日間千葉の木更津のやまのさんちにお世話になっていました。出会った人々、感じたこと、農業や田んぼの目の前でやる田んぼカフェ作りのお手伝いの様子などについて書きました。ブログにてどうぞ!

bottom of page