top of page
検索
  • 執筆者の写真moeko sawada

・モビール 染め物 のページを更新しました。


○モビールの作品

”はっぱ”と”実り”のモビールと

”記憶のかけら”モビール の2つ追加しました。

○染物のページに4つ 藍染を追加しました。

6月に島根県の松江市に行きました。(免許合宿です)

その時 広瀬絣藍染工房さんにて教わりながら作った藍染の絞り染めなどです。

予測できないことがおこるところが楽しいです。

松江は都会と田舎が混ざった不思議なところです。

豊かな文化がある、素敵な街でした。

みなさんもぜひ機会があればお出かけください。

閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page